エギング日微前進

日微前進トップ

アオリイカの生態

道具をそろえよう

海に行こう

釣ってみよう

こんな時は

書籍・DVD

リンク

写真素材・挿絵について

このサイトで利用させていただいている写真素材と挿絵についてです。

ゆんフリー写真素材集

◆ゆんフリー写真素材集様について
サブタイトルの数々の美しい画像は、「ゆんフリー写真素材集」様から写真を利用させていただき、加工したものです。
以下の利用条件のとおり、画像には「 Photo by (c)Tomo.Yun」を明記し、リンク先URLを掲載しています。
海だけではなく、多くの綺麗な画像があります。

◆利用条件(ホームページから転記)
ゆんフリー写真素材集内の画像データは第3者への素材提供目的を除き、原則的に以下の条件であればフリーに利用することができます。

写真集内の作品は原則として商用利用、個人的理由を問わず利用できます。また、その際加工しても構いません。

利用したホームページ、コンテンツには利用部分またはその近傍に( Photo by (c)Tomo.Yun )を明記し、そこにリンクURL(http://www.yunphoto.net )を張るか明記してください。


利用した作品を公開、販売、配布した場合はゆん(photomyun@gmail.com)までメールで報告をしてください。また、Webページの場合はそのURLを連絡、コンテンツの場合は最終作品を提示してください。

画像利用の際は必ずダウンロードしてご利用ください。当サイトの画像ファイルへの直接のリンクでのご利用はお止めください。

まとめると、作品作りのために写真を利用した場合は著作権表示とURLの記載をして、報告をしてくれれば加工も商用利用も自由ということです。どうぞご活用ください。

このページのトップへ戻る


『エギング日々前進』について写真素材・挿絵について|サイトの内容について
inserted by FC2 system